食べた栄養、吸収されてる?肉や米だけ食うな!

こんにちは!

 

ごーちゃんです!

 

みなさんは体重を増やすためには

肉と米だけ食べればいいって

思ってませんか?

f:id:lvft:20191022205105j:image

 

それは、半分正解

半分間違いです。

 

それだけでは、その

栄養が吸収されず

 

 

頑張って食べているのに

なかなか体重が増えない

 

体重が増えないのは

食べ量が少ないからと

思いもっと無理して食べる

 

無理して食べることで体が

拒絶反応を起こし嘔吐または

ストレスが溜まって肌荒れ

おならが臭くなる

 

などと、非常に悪循環です

 

こんな無駄な努力

したくないですよね?

f:id:lvft:20191022183104j:image

 

でも安心してください!

 

栄養がしっかり吸収

されれば

 

ストレスなく食べれるので

毎回の食事が楽しみになる

 

体のダルさもなくなり

集中力が増す

 

不健康そうな見た目も

改善され清潔感のある人になる

 

などと、健康的にそして

楽に体重を増やすことができます!

f:id:lvft:20191022205248j:image

栄養の吸収をよくするには

 

腸内環境をよくすることです

 

 

また東長崎駅前内科クリニック院長

吉良文孝さんも腸内環境を

良くするメリットを発表しています

f:id:lvft:20191022200420p:image

腸内環境がよくなれば

 

お肌の調子がよくなる、

病気そのものにかかり

にくくなる

よく眠れるようになる、

 

などのメリットがある

といわれます。

 

また腸内環境は気持ち

性格にも影響するという

指摘もあります

 

というふうに述べています!

 

では、腸内環境を整える方法を説明

します!

 

サプリを飲め!

f:id:lvft:20191022203048j:image

飲み方としては

①お腹の調子がいい時:朝に1杯

②悪い時:朝晩2杯

 

肉な米もしっかり食べた上で

このサプリも飲みましょう!

 

f:id:lvft:20191022205006j:image

この記事を読んで参考にしたい

と思った人はいいねお願いします!